くらし情報『GUのレーススカートなら品のある、大人可愛いコーデが作れます』

2018年7月25日 11:30

GUのレーススカートなら品のある、大人可愛いコーデが作れます

8月に入っていないというのに、この暑さ。

肌を出すか?涼しく感じる機能性素材で肌を隠すか?どちらが良いか、と考える毎日です。

秋冬のファッションの傾向や今から着られて秋まで着まわせるアイテムを見つけることが、夏の醍醐味だと思っています。

レースのタイトスカートは穿きたいなと思っても、なかなかプチプラで見つけることができずにいました。

GUで見つけたブラウンベージュのレーススカートは、膝が隠れる長さで色も上品。しかも、秋にもぴったりな1枚です。

オフィスで上品に、デートで大人フェミニンなコーディネートをご紹介します。

◼︎品良く決めたいオフィスコーデ

オフィスコーデで大事にしたいのは、清潔感ときちんと感。


GUのレーススカートは可愛くなりすぎると、「きちんと感」が少なくなり、ちょっと残念。だからこそ、トップス選びがポイントです。

今回はThree dotsのニットを合わせました。長袖ながらも肌触りがよく、照りつける日光から守ってくれるため、仕事で移動が多いときでもストレスフリーな1枚です。

大事なのは、色のトーンを「まとめる」こと。

ブラウンのスカートをベースに、白とベージュで色をまとめました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.