くらし情報『ZARAのパンツで魅せる、大人のピンクワントーンコーデ』

2018年7月27日 12:30

ZARAのパンツで魅せる、大人のピンクワントーンコーデ

◼︎大人のピンクワントーンコーデでスタイルアップを叶える

「Iライン」というキーワードを聞いたことはありますか?

アルファベットの大文字「I」のように、縦のラインを意識するコーディネートのことです。

ワントーンコーデのように、色の配色をトップスとボトムスで同じ色にすることで、縦のラインがキレイに作れます。

これまで、ホワイトのワントーンコーデやブラックのワントーンコーデなど、ご紹介してきました。今回は「土曜日のコーディネート」ということで、少し甘い雰囲気のピンクのワントーンコーデを楽しむアイデアをご紹介します。

目次

・◼︎大人のピンクワントーンコーデでスタイルアップを叶える
・◼︎スタイルアップのヒント
・レースのフリルで着痩せ効果を取り入れる
・パンツのベルト幅を意識する
・◼︎歳をかさねるごとに、楽しみを増やす


Img 6637

◼︎スタイルアップのヒント

洋服には着太りするシルエットと、着痩せ効果のあるシルエットが必ずあります。

骨格が原因になる場合ももちろんありますが、今回はどの骨格の方にも必ず効くアイテム選びのちょっとしたコツをお届けします。

今回のレーストップスとパンツ。

この2アイテムにも嬉しい「スタイルアップ効果」を味方にできる体のパーツとはーー。

レースのフリルで着痩せ効果を取り入れる

ひとつめがレーストップスのレースの付き方です。レースが大きめで、二の腕を隠すように付いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.