くらし情報『優しい印象を作りたい日はミルクティーカラーコーデで』

2018年8月3日 13:00

優しい印象を作りたい日はミルクティーカラーコーデで

three dotsのリブカーディガンは肌ざわりがとてもよく、夏も愛用しています。

ボタンを全部閉めるとサマーニット感覚で着られるため、品の良いコーディネートをしたい日は、three dotsのこのリブカーディガンが活躍。

購入する際に、赤とネイビーという選択肢もありましたが、迷わず白×ベージュを購入しました。白×ベージュはミルクティーカラーで品の良さと優しい雰囲気が出せる色なので、どんな場所にも似合います。

白×ベージュは仕事、学校行事、オフの日、どんなシーンでも良い印象を残せるのも魅力的。

白は「何色でも合う色」、ベージュは「肌の色」なので、ボトムスの色もオールマイティな嬉しい1枚です。

Img 7878


模様がカラフルなZARAのプリーツスカートとよくコーディネートしています。カラフルなスカートこそトップスは白ベースだと合わせやすいです。
ベージュの縁取りが引き締めてくれる点も、このカーディガンの魅力のひとつです。

Img 7879


デニムスタイルにもthreedotsのリブカーディガンを合わせることが多いです。デニムスタイルはカジュアルな印象が強くなりますが、白×ベージュのリブカーディガンは品良く決まり、エレガントカジュアルに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.