くらし情報『シルクのTシャツを最低1枚は持っておきたい理由』

2018年8月14日 11:30

シルクのTシャツを最低1枚は持っておきたい理由

真夏のTシャツ×パンツのスタイルは、とかくカジュアルになりがちです。

洗いざらしのコットンのTシャツをラフに着るのも大好きですが、シルクのTシャツできちんと感のある、オフィスシーンにも合う着こなしをご紹介します。

こちらは、コンパクトなシルエットのネイビーのTシャツ+ガンクラブチェックのパンツで、トラッドなテイストのコーディネートです。

薄手のシンプルなTシャツは、トップスインして着ることでバランス良く、スタイルアップして見せる効果があります。

Dress %e3%81%82%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%ab


Tシャツはシルク100%のもの。

シルクは吸湿性・通気性にすぐれた夏に最適な繊維。暑い日もとても快適な着心地です。

さらにウォッシャブルシルクなので、お手入れも簡単、シルクでも気兼ねなく着ることができます。


スリムラインでありながら、リブ編みで伸びが良く、身体に程よく馴染むシルエットです。

Dores ashita


コンパクトなシルエットながら、伸縮性のあるリブなのでぴたぴたになりにくく、それでいてフィット感も抜群です。

クルーネックの開き具合や、やや短めの袖丈など、ジャケットのインナーとしても最適です。

着回し力の高いベーシックなデザインなので、幅広いスタイルが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.