くらし情報『映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』感想。この秋、かけがえのない愛に涙する!』

2018年10月13日 18:00

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』感想。この秋、かけがえのない愛に涙する!

こんにちは。アートディレクターの諸戸佑美です。

秋も深まって参りましたね。人恋しい季節、心洗われる感動のラブストーリーを観てみませんか?

【シネマの時間】第42回は、インテリアコーディネーターの女性と、彼女の初恋の相手で事故により車椅子生活を送りながらも建築士として前向きに生きる先輩との純愛を描いた人気コミックの映画化『パーフェクトワールド 君といる奇跡』をピックアップ !

主人公、鮎川樹役を演じるのはEXILE/三代目 J Soul Brothersのパフォーマーであり、俳優としての活躍も目覚ましい岩田剛典。

樹を全力で支えるヒロイン、川奈つぐみ役には、若手演技派女優として注目される杉咲花。

企画・プロデュースは、『植物図鑑運命の恋、拾いました』の井上竜太プロデューサーが務め、『植物図鑑』のスタッフが再結集。

監督には、『流れ星が消えないうちに』の柴山健次が、ラブストーリーだけではない誰にでも起こり得るシビアなテーマを優しい目線でリアリティーを持って魅力的に演出しています。

今回、舞台挨拶のほか全国286館の映画館にも生中継で放送された「一夜限りのパーフェクトナイト」先行上映会などのイベントも開催され、熱い盛り上がりを見せる本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.