くらし情報『買って正解の名品。UNIQLO Uの3Dニットがホットです』

2018年12月18日 11:30

買って正解の名品。UNIQLO Uの3Dニットがホットです

イベント行事が増える年末年始。

我が家ではクリスマスシーズンに、家族揃ってベートーヴェンの『第九』を聴きに出かけることが毎年恒例の行事になっています。

クラシックのコンサートではかしこまった服装が好ましいですが、演奏中長時間座っていることや、リラックスして音楽を楽しみたいという思いから、きちんと見えはするけれどしわになりにくく、ゆったりとした着心地の良いニット素材の服を選ぶことが多いです。

今回は、「家族で過ごす少し特別なクリスマス」をテーマに組んだコーディネートをご紹介します。

■オールホワイトなら普段着でも特別感が出ます

目次

・オールホワイトなら普段着でも特別感が出ます
・アウターも着映えのするものを選んで
・いつもの装いに少しだけ「特別感」を
%e3%81%a9%e3%82%8csy


トップスはUNIQLO Uの3Dエクストラファインリブハイネックセーター。

トレンドのホールガーメント(縫い目のない編み方)を駆使した、立体的で美シルエットのニットです。

細いリブ編みの適度なフィット感で上半身をすっきりと見せてくれる上、肌に優しく馴染む快適な着心地です。

カラーもピュアホワイトで、レフ版効果が期待できます。

ボトムスはエコスエードのフレアースカートを選びました。
カラーはやや黄味を帯びた優しいオフホワイト。

上下のトーンを微妙に変えたオールホワイトで、いつも着ているアイテムも少しだけ着映えのする「よそ行き着」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.