くらし情報『映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』感想。人生は些細なきっかけで輝き出す!』

2018年12月22日 15:00

映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』感想。人生は些細なきっかけで輝き出す!

こんにちは。アートディレクターの諸戸佑美です。

今年も残りわずかとなりました。

2018年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?

泣いたり笑ったり、いろいろなことがあったことかと思いますが、笑顔で新年を迎えたいですね!

【シネマの時間】第51回は、誰もがきっと元気になれるハートフルなコメディー映画『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』をお送りします。

全米No.1コメディアンヌ、エイミー・シュマー主演の話題の最新作!

モテない、サエない、自信がない、理想の自分になれないレネー(エイミー・シュマー)が、ある日自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ頭を打って気を失ってしまいます。

目が覚めたレネーは、自分の見た目が絶世の美女になっていると思い込むようになり、性格も超ポジティブに。

「今のワタシ最高!」とすっかり自信に満ち溢れた彼女は、仕事も恋も絶好調になるのですが……。

笑いと勇気を与えて世界25カ国で大ヒット、新時代のプリティ旋風がいよいよ日本へ。


共感度満点のラブ・コメディです。

是非、映画館でホットなひとときをお楽しみください!

12月28日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.