くらし情報『神ニットワンピをUNIQLOで発見! 3Dニットで美シルエットが叶います』

2018年12月25日 12:30

神ニットワンピをUNIQLOで発見! 3Dニットで美シルエットが叶います

縫い目のない立体編み、「ホールガーメント」のニットに袖を通したことはありますか?

通常、脇や裾、袖、襟に縫い目がありますが、UNIQLOの3Dニットには縫い目がひとつもありません。

だからこそ、身体にやさしくフィットし、身体のラインを綺麗に作ってくれる「神ワンピース」なんです。

ユニクロパリR&Dセンターのアーティスティック・ディレクター、クリストフ・ルメール氏の率いるUniqlo Uの3Dワンピースは、ベーシックでありながらフェミニンな雰囲気を楽しませてくれます。

わたしが着ているのは「3Dメリノリブフレアワンピース(長袖)」です。

◼︎エッジの効いたバッグで特別な日のコーディネート

夫がロサンゼルスに行くたびに買ってきてくれるアンソロポロジーのアイテム。

今年はレオパ柄のミニバッグがクローゼットに増えました。小さめのエッジの効いたバッグは、荷物はたくさん入りませんが、おしゃれ度は120%になります。

カーキのワンピースを選ぶとレオパ柄とも相性抜群。
ニットワンピースはカジュアル感強めですが、エッジの効いたバッグを添えることで、特別な日のワンピーススタイルが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.