くらし情報『ZARAの冬SALEでは「ミニバッグ」がマストバイ!』

2019年1月8日 12:30

ZARAの冬SALEでは「ミニバッグ」がマストバイ!

冬アイテムの「SALE」の文字が目に止まるこの季節。12月の終わりからZARAでもセールが始まっています。洋服もお得に手に入るチャンスですが、わたしがセールで必ず購入しているのがミニバッグです。

色も形にも品の良さがあるZARAのミニバッグ。SALEではシーズン中に販売されていたバッグをまとめてチェックできるチャンス。

目次

・◼︎プチプラコーデも品良く仕上がります
・◼︎オフィスカジュアルコーデを華やかに仕上げる
・◼︎ミニバッグがあれば、おしゃれがもっと楽しくなる


Img 2856


巾着型のミニバッグは、コーディネートを柔らかな印象に仕上げてくれるので、見つけるとつい購入してしまいます。お財布はサイズ次第になるものの、スマホやスケジュール帳が入るので、オフの日のコーディネートにはとても重宝しそうです。

両サイドにスタッズが付いているのもお気に入りポイント。
ベビーピンクの甘めテイストにスタッズのエッジが効いて大人っぽい雰囲気を楽しめます。

◼︎プチプラコーデも品良く仕上がります

UNIQLOのタートルネックセーターとGUのレーススカートでコーディネートしました。トップスもボトムスもプチプラアイテムのコーディネートの日は、ミニバッグでおしゃれの仕上げをしていることが多いです。

ブラウンとピンクの組み合わせは相性抜群。優しい色合いでまとめることで、品良く大人っぽいコーディネートが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.