くらし情報『GUコーデュロイパンツが美シルエットで暖かい。1990円だとは思えない!』

2019年1月25日 11:30

GUコーデュロイパンツが美シルエットで暖かい。1990円だとは思えない!

冬に白パンツを穿きたいと思うことが多いです。でも、白パンツってとても贅沢なものだと思いませんか?

汚れるリスク、膨張して見えてしまうリスクもあるので、本当に似合うものを見つけるとなると、奮発して購入しないといけないなと思っていました。

そんな矢先、GUで見つけたコーデュロイ素材のワイドパンツは1990円。素材感はセレクトショップのコーデュロイより、少しプチプラよりですが暖かさは抜群!

さらにシルエットも綺麗なので、今冬のお気に入りパンツです。

◼︎GUコーデュロイは上品カジュアルのマストアイテム

白ワイドパンツにUNIQLOのボルドーニットを合わせると、とても上品な雰囲気になります。

ベーシックな黒やブラウンなどを合わせても素敵ですが、ボルドーを取り入れることで、大人っぽいツヤ感のあるコーディネートに仕上がるんですよね。

また、白ワイドパンツはトップスの色を選ばない、という点にも魅力を感じています。冬の旅行にも大活躍した1本です。

目次

・◼︎GUコーデュロイは上品カジュアルのマストアイテム
・◼︎CANTONのトートバッグを取り入れて
・◼︎H&Mのスウェードキャップで仕上げを


Img 3780

◼︎CANTONのトートバッグを取り入れて

カジュアルコーデを楽しむ日は、トートバッグを選ぶことが多いです。デニム好きには嬉しい「CANTON」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.