くらし情報『今買いたいシャツワンピ! すぐ着られて春まで重宝します』

2019年1月28日 11:30

今買いたいシャツワンピ! すぐ着られて春まで重宝します

今買って春まで着られるアイテムを探しながら、ロングカーディガン?白パーカーもいいな、なんて考えながらお店を覗くと、どこも新春セール真っただ中。

「え、これはどうして今セールになってるのかしら?」と思うようなものも結構あって、その中で選んだのがシャツワンピース。

Dsc03604

Dsc03650


正直、こういうのを着ると、アーティストなのにコンサバ系に見えるのではと、今まで手が出せなかったのですが、好きなように着てみたらどうなるか実験してみるとーー。

Dsc03623


私はちょっと難易度高めのキャップを合わせてみましたが、妙に私らしくしっくりきました。ここまで派手じゃなくても、キャップはアリだな!とも思います。

冬場はスースーするのは避けたいので、中に黒タートル、下にデニムを穿いてみました。縦長効果で思いのほかスッキリ見えるのと、シャツワンピといえど、ひざ下まであるのって暖かい!という感激。


Dsc03583


春は1枚でさらっと着るのを楽しみにしています。ピアスや靴、腕時計などにちょっとスパイスがあったら良いですね!

Dsc03686


シャツワンピース URBAN RESEARCH
タートルネックZARA
デニムR.H.vintage
靴Minnetonka
腕時計DIESEL
キャップoverride

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.