くらし情報『二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ』

2019年5月18日 11:00

二の腕の太さをカバー! 細見えが叶うトップス選びのコツ

◼︎二の腕は服選びできれいに見せられます

年齢とともに、垂れ下がる二の腕……。「バイバイ」と手を振ると、プルプルする二の腕……。知らぬ間についた上腕二頭筋の筋肉……。

「今年も間に合わなかった」と、薄着の夏が来る前にホッソリ華奢にする予定だった二の腕に後悔するのが恒例です。

目次

・◼︎二の腕は服選びできれいに見せられます
・二の腕を細見えさせるおすすめトップス3選
・1.ドルマンスリーブ
・2.フレアスリーブ
・3.レースブラウス
・◼︎夏まであと少し!今からすべきは「似合う」を選ぶこと


今回は、二の腕をきれいに見せるトップス選びのコツをお届けいたします。

Img 1455


たくましく育った二の腕……。

まずは、以下をチェックしてみましょう。

◼︎二の腕がキツく感じる服がある
◼︎シンプルなTシャツを着ると二の腕が目立つ
◼︎できれば二の腕を出したくない
◼︎二の腕は出したくないけれど、涼しげに見えるトップスを着たい
◼︎二の腕を隠せない夏がくるのが苦手

上の質問に「YES」がふたつ以上あった方は、これから紹介する「二の腕を上手にカバーして細見えさせるトップス」をぜひ取り入れてみてください。

■二の腕を細見えさせるおすすめトップス3選

1.ドルマンスリーブ

まずおすすめなのが、二の腕の肉つきを隠しながら華奢見せできる「ドルマンスリーブ」のトップスです。
「ドルマンスリーブ」とは二の腕部分の袖周りがゆったりしていて、手首に向かって細くなっている袖のデザインです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.