くらし情報『ZARAのブラウンパンツで、旬配色の大人ルーズな着こなし』

2019年6月5日 11:00

ZARAのブラウンパンツで、旬配色の大人ルーズな着こなし

この春、パンツを数本買い足しました。

私はシーズンに関係なく、黒やネイビー、グレーを選択することが多いのですが、今季はブラウンやカーキなどにも注目。

いつもトップスでは取り入れていたこの2色をボトムスに持ってくることで、気分が変わるだけでなく、スタイリングの鮮度も上がるといううれしい結果になりました。

■おしゃれで素材感もグッドなパンツ

目次

・おしゃれで素材感もグッドなパンツ
・今旬ブラウン×ネイビーの配色コーデ
Img 4867


ZARAで購入したブラウンのパンツ

最近は、リラックス感のある着こなしを楽しんでいます。

共布ベルトが付いた旬色ブラウンのパンツは、ZARAのもの。落ち感のある素材と、ルーズなシルエットに惹かれて購入しました。

ハイウエストデザインで上下のバランスが取りやすいですし、秋にも使える色・素材で、お得感があります。

雨に濡れても乾きが早いところもポイント。

お洗濯の面でもうれしいですよね。

■今旬ブラウン×ネイビーの配色コーデ

Img 4858


ブラウンのパンツに合わせたのは、ネイビーのノースリーブブラウスで、素材はレーヨン。

コットン素材のカットソーではなく、レーヨンやシルクなど滑らか素材のブラウスと合わせることで、コーデにフェミニンな要素が加わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.