くらし情報『ブラトップあるある8選』

2019年7月21日 14:30

ブラトップあるある8選

■慣れてしまったらやめられない

目次

・慣れてしまったらやめられない
・ブラトップ派閥
・胸の大きさ次第
・下から着脱するのがコツ
・カップが噛み合わない
・胸垂れ上等
・捨て時がわかりにくい
・オンオフ使い分け
Shutterstock 722207278


使い始めの頃、仕事がある日は普通のブラジャー、ブラトップは休日用と決めてたけど、ある日、洗濯が間に合わなくてブラトップで出社。

結果、別になんともなかったので、以来ブラトップを毎日着用している。

胸の形が悪くなるとか言われているけど、この快適さには勝てない。

もう戻れない気がする……。


■ブラトップ派閥

一口にブラトップと言っても、ブラトップ仲間の間では、二大ブランドで勢力を競ってる。

ちなみに私はスーパーマーケット派なので異端児枠。

背中部分がすっきりしていて着やすく、しかも安い!

■胸の大きさ次第

Shutterstock 1320962738


胸がとても大きいので、ブラトップだとだらしない感じに見えてしまう。

ブラトップは胸が小さめな人向けアイテムだと思う。

だからわたしは日中は普通のワイヤー入りブラジャーで、ブラトップはナイトブラとして使ってる。


■下から着脱するのがコツ

ブラトップを上から脱ごうとすると、本体とは色違いのカップ部分がペロンってむき出しになって、温泉やプールなどの脱衣所で、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまう。

なので、下から着たり脱いだりしています。

■カップが噛み合わない

Shutterstock 1435922174


胸が小ぶりなせいで、カップが胸にフィットせず、反り返ってペコペコしてしまって使いづらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.