くらし情報『しまむらのロングブラウスは1900円で大人上品。細見え効果も抜群!』

2019年8月3日 12:30

しまむらのロングブラウスは1900円で大人上品。細見え効果も抜群!

目次

・◼︎ロングブラウスでオフィスコーデを上品に
・◼︎旬のレイヤードコーデを品良く
・◼︎細見え効果も抜群!
Img 6787


しまむらで、ロングブラウスを税込1900円で購入しました。

後ろ側がプリーツになっているデザインに一目惚れ。
歩くたびにプリーツがヒラヒラと揺れたら絶対に素敵!と思い、すぐに試着。プリーツが肩甲骨より上についているので、目線が上がりスタイルアップ効果も抜群です◎

◼︎ロングブラウスでオフィスコーデを上品に

Img 6831 2b


白色のワイドパンツにシンプルなニットを合わせ、オフィスになじむキレイめコーデに仕上げました。

シンプルなワントーンコーデも素敵ですが、白色のパンツはシワや汚れが気になりますよね。ロングブラウスを羽織れば、シワや汚れを防いだり隠したりできます。

また、ジャケットは暑苦しくて着られない……という日にも、ロングブラウスはぴったり。
生地が薄めで透け感があるので、涼しげな雰囲気を添えてくれます。

◼︎旬のレイヤードコーデを品良く

Img 7013 2


丈が長めのトップスをヴィンテージデニムやスキニーデニム、ワイドパンツなどとレイヤードするコーディネートが今年は特に人気ですね。

ワンピースとレイヤードするのも良いですが、ロングブラウスとコーディネートするのもおすすめ。今回はAMERI VINTAGEのスキニーデニムとレイヤードしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.