くらし情報『上下GUのベージュ系ワントーンコーデ! 帰省・旅行先でも品良くフェミニン』

2019年8月10日 11:00

上下GUのベージュ系ワントーンコーデ! 帰省・旅行先でも品良くフェミニン

お盆休み、帰省や旅行の予定がある方も多いのではないでしょうか。
長期休みのコーディネートって、難しいですよね。

スーツケースに入れてもシワになりにくく、汗をかいてもストレスにならない素材で、しかもきちんと上品な雰囲気に仕上がる……。そんなわがままを叶えてくれるのは、上下GUのプチプラワントーンコーデです。

◼︎ベージュのワントーンコーデで大人上品

目次

・◼︎ベージュのワントーンコーデで大人上品
・◼︎どんなシーンにもなじむので、帰省コーデにぴったり
Img 7384


先日購入したGUのリブアシンメトリーネックTは、露出しすぎずきれいなデコルテラインを作ってくれるので、よく着ています。5分袖ですが、直接日差しが肌に届かないので逆に涼しく、今の季節におすすめの一枚です。

ボトムスに選んだ新作のプリーツロングスカートは、光沢感が上品な雰囲気に仕上げてくれます。バッグに入れるとプリーツが取れてしまうのでは?座る時間が長いとシワが気になるのでは?と心配しましたが、意外と気になりませんでした。


たたむ前に、ウエスト部分を持ってプリーツを整えたら、先に縦に細くたたむとシワがつきにくいです。持ち運ぶ際は、目的地に着いたらなるべく早くかばんから出し、ハンガーにかけましょう。移動日に穿き、なるべくバッグに入れないようにするのもいいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.