くらし情報『GUのレースTは品よくカジュアル。990円でデイリーからオフィスまで大活躍!』

2019年8月14日 11:00

GUのレースTは品よくカジュアル。990円でデイリーからオフィスまで大活躍!

晩夏アイテムが続々と店頭に並んでいるのを見ると、まだまだ暑いとはいえダークな色が気になります。

ベーシックな半袖Tシャツもちょっとマンネリ気味で、たとえデイリーコーデであっても新鮮味がなくてはなんだかつまらないですよね。

目次

・レースTをデニムでカジュアルにメイク
・旬色シャツを羽織としてプラス


Img 7733


ちょっと気分を変えてみようかな……。
そう思い手に取ったのが、GUのレースT(税抜990円)です。レーシー素材はフェミニン度が高く、私のテイストにはマッチしにくいので、素敵だなと思いつつも敬遠していたアイテム。

でもこのレースTは、シルエット全体がベーシックな半袖Tシャツに似ていて、ネックラインもカジュアルな素材で切り替えられているので、フェミニン度をほど良くセーブしてくれるのです。

■レースTをデニムでカジュアルにメイク

Img 7756a


この日はインディゴのストレートデニムとコーディネート。インナーはバストラインを美しくメイクしてくれる「ユニクロのエアリズムブラキャミソール(ブラック)」を合わせました。レースTの上品なシアー感と相性抜群です。

シアー感があるトップスを着るときは、見せるインナーを選ぶつもりで。キャミソールならやり過ぎないセクシーさを取り入れることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.