くらし情報『GUリブニットスカートが買い! 1990円で大人上品な抜け感』

2019年8月16日 11:00

GUリブニットスカートが買い! 1990円で大人上品な抜け感

夏真っ盛りの今、額に少し汗をかきながら選ぶ秋の新作って、ちょっとワクワクしませんか。

本格的に着られるのは少し先なのだけど、どんな秋にしようかな……と思いながら秋の新作を選ぶ時間は、一年の中でもっともお気に入りの時間です。

目次

・◼︎白×ブラウンのバイカラーで大人上品に
・◼︎ワントーンで叶える上品オフィスコーデ
・◼︎タイトスカートなのに歩きやすさも抜群!


GUの店頭にも秋物がズラリ。やはりニットアイテムを見ると、秋の予感を感じて思わず手にとってしまいます。今回わたしが購入したのは、「ワイドリブニットナロースカート(35 BROWN)」です。

◼︎白×ブラウンのバイカラーで大人上品に

Img 8602b


GU「リブアシンメトリーネックT」の白色とコーディネートしました。

白色のトップスは何色にも合う最強カラーなので、もちろんブラウンのニットスカートとも相性が良いのですが、ただシンプルにコーディネートしてしまうと「オバ見え」してしまう可能性もあります。特に、ブラウンは落ち着いた雰囲気になるため要注意な配色。

でもこのニットスカートなら、タイトなシルエットで着丈がたっぷりと長いので、ほどよく大人の雰囲気になります。

Img 8600b


トップスにひとひねりあるシルエットのデザインを選ぶのも「オバ見え」しない秘訣です。

リブアシンメトリーのデザインは、コーディネートに「抜け感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.