くらし情報『UNIQLOとGU、2019年冬の「神インナー」はこれ!』

2019年10月12日 11:00

UNIQLOとGU、2019年冬の「神インナー」はこれ!

目次

・冬に活躍すること間違いなしの「神インナー」
・UNIQLOヒートテックバレエネックT
・GUウォームブラフィールレースT(8分袖)
・ニットのインナーとして着てみました!
・トップスの袖丈に合わせてインナーも使い分け
・インナーで秋冬おしゃれを楽しもう
Img 1153


気温が下がる11月頃から、毎日のようにお世話になる保温インナー。

少し前にUNIQLOのプレスルームにお邪魔した際、バリエーション豊かなヒートテックを見せていただきました。また、GUの秋冬展示会に新作を見に行ったときも、インナーがたくさん並んでいてワクワクしました。

今回は、2019年の冬に欠かせない「神インナー」ふたつを紹介します。

■冬に活躍すること間違いなしの「神インナー」

UNIQLOヒートテックバレエネックT

Img 1020


冬のインナーと言えば、「ヒートテック」!ひとり1枚は持っているので……と思うほどの人気です。保湿や抗菌、静電気防止などたくさんの機能を兼ね揃えていて、シルエットも選べるヒートテックは、やはり手放せません。

今回紹介する「ヒートテックバレエネックT(8分袖)」は、シルエットがとにかく優秀!襟が大きく開いているニットや、バックシャンカットソーなどでも、インナーが見えてしまうことなく着ることができます。

この薄さで保温機能もばっちりとは、まさに神アイテム。色は白、黒、グレー、ブラウンの4色展開です。サイズ展開がXSから3XLまでと幅広いのもUNIQLOならでは。シンプルで高機能なのに990円(税別)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.