くらし情報『この秋は襟元を飾って! 手に入れたいレディーシックな装い』

2012年9月28日 20:00

この秋は襟元を飾って! 手に入れたいレディーシックな装い

おしゃれを満喫できる秋冬シーズンだからこそ、大人のムードを放つ、レディーシックな着こなしでコーデを格上げしてみましょう。穏やかな雰囲気の中にも気品が薫る着こなしは、大事な出会いの日の装いとしても、休日のお出掛けルックとしても最適、さらに、オフィスでの評価まで引き上げてくれそうです。

この秋は襟元を飾って! 手に入れたいレディーシックな装い
今季はきちんとした品格ある装いを、バロック貴婦人を思わせるあでやかムードで彩るのが新しい選択肢に。ネック周りにアクセントを置いた着こなしがポイントとなります。ビジューが施された襟付きシャツは、重厚さを醸し出すのにふさわしい新顔トップスと言えそうです。

トップスはマニッシュなシャツにふんわりニットでシャープ&ソフトなイメージをミックス。上半身にボリュームを出して、腰下はタイトにまとめます。先の尖ったポインテッドトゥのパンプスでフェミニンな足元を演出すれば、すっきり見える秋の旬コーデに。今までの裾ロールアップの元気顔パンツルックからムードが様変わりします。

官能的なバーガンディ色(深いワインカラー)はトレンドカラーの一番手。ぬくもり感も際立つ色だから、秋冬ファッションにもなじみます。グラマラスな雰囲気の太ベルトも注目の小物に仲間入り。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.