2013年8月23日 07:00|ウーマンエキサイト

吉方位で運気アップ!  Dr.コパ伝授、「おでかけ方位術」

風水では、休日は運の補給所です。日々、忙しさなどですり減らしている運を補給しましょう。それにぴったりなのが吉方位へのおでかけです。明日頑張れる身体をつくるためのパワーをたっぷり吸収できます。そして、そんな運の貯金ができる今年の吉方位は東南です。

吉方位で運気アップ!  Dr.コパ伝授、「おでかけ方位術」
■どんな運気がもらえる? 吉方位が東南の今は、恋と結婚、人間関係の運気を上昇させる絶好の機会です。東南方位は「縁」と同時に「信用」を意味し、さわやかな運気にあふれている方位。人付き合いには信頼が第一でしょう。
もし、あなたに対人関係で悩みがあるのなら、結婚運・交際運・人間関係運を高められる今年がチャンスです。ぜひ東南方位へ出掛けてみましょう。

■ただ出掛けるだけではもったいないおでかけのポイントはまず、吉方位にでかけることですが、より運気をアップさせるための秘訣があるのです。中でも重要なのが「太陽」を気にすること。でかけた先で、どの時間帯の陽射しを浴びるかによって、もらえるパワーの度合いが変わってくるのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.