2013年10月24日 16:00|ウーマンエキサイト

引っ越すと運気が変わる? Dr.コパ伝授「間違いのない部屋探し術」

こんにちは、Dr.コパです。部屋を探すとき、あなたはどんな条件で引っ越し先を決めますか? 駅から近い…なるほどそれも重要な条件でしょう。ですが、部屋はあなたを幸せにする入れ物。あなたの人生の運をまるごと左右するほど、大きな影響をもたらすものなのです。

引っ越すと運気が変わる? Dr.コパ伝授「間違いのない部屋探し術」
引っ越しをするなら、開運のチャンス。住まいの持つ力をよく考え、自分に合った部屋を選んで幸運を手に入れましょうね。

■運はラッキーゾーンの中にあり幸せを呼ぶ運は玄関から入り、家の中心を通って対角線の方位へと流れていくのです。この時、幸福が通る道を風水ではラッキーゾーンと言います。
その場所にいれば、よい運気を体に吸収することができるのです。

できればこのスペースにソファーやベッドを置きたいもの。注意したいのは、このラッキーゾーンに水場がある部屋です。ここぞという時に力を出せなかったり、不調になったりと、何かと不運をもたらすのであまりオススメできません。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.