2020年8月27日 16:00|ウーマンエキサイト

何も言わなければ良かった…攻撃的な妻に家庭内で不満が渦巻く/亜紀の場合(中編)【モンスターワイフ Vol.14】

モンスターワイフ

モンスターワイフ

「恋人・夫婦仲相談所」所長・三松真由美が妻の中に見出した“モンスター”の実際の事例を分類し、リアル・エピソードをべースにしたフィクション。すべての既婚女性に送る、女性のうちに秘めるモンスターの実態を…

前回からのあらすじ(【疲れはてたバリキャリ系モンスター】全3回)
仕事では「デキる女」、家庭では「愛され妻」を両立したい亜紀。しかしその完璧さに夫は窮屈さを感じていて…。

会社でも家庭でも完璧なパフォーマンスを発揮しようと奮闘する亜紀さんは、本日の「家事 To Do」を眉間にしわを寄せながらこなしていきます。しかしその姿は、はたからみてもくたくたでボロボロ。

そしてその疲れが、夫である隼人さんに対しても、キツイ言葉となって表れはじめました。


夫の家事の尻拭いが面倒夫の言葉につい意地悪を言ってしまう
妻の言葉に夫はいつも完璧を目指す妻をほぐそうとするけれど
がんばる亜紀さんを隼人さんは労ろうとするのですが…


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.