2021年7月9日 07:00|ウーマンエキサイト

「あなたのことばかり面倒見られない!」妻の言葉に夫婦関係は悪化していき…【サヨナラ、心がくじけたパパ Vol.6】

サヨナラ、心がくじけたパパ

サヨナラ、心がくじけたパパ

子育てを頑張ろうとしていたはずなのに、家族とも会社でも歯車がかみあわなくなっていく…。そして心が折れてしかも病気になってしまった。でもそんな状態にサヨナラするために、復活するためにもがいた10年間。…

■前回のあらすじ
突然僕を襲った原因不明の病気。仕事も、子育ても何もできず、僕の精神状態は病気の期間の長さに比例して悪化していってしまい…。>>1話目を見る

あなたのことばかり面倒みれないと妻に言われ…

■家庭で吹き荒れる不協和音

次第に僕の体調が悪くなっていた。これまで妻にほとんど愚痴をこぼしてこなかった僕だが、激痛と仕事も育児もできない状態に、つい弱音を吐くことが増えていきました。しかし、妻は僕や娘のこと以外にも問題を抱えていて…。


妻との関係はますます悪化あんたのことばかり面倒みれない
妻の精神状態も悪い時期だった僕だって辛いんだ

この頃妻は、僕の看病や家事育児に加えて、妻の母の介護も担っていました。義母の体調が芳しくないことも、さらに妻を追い詰めていたのだと思うのですが、お互いに自分のツラさを相手に訴えることで、泥仕合になっていきて…。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.