2021年7月3日 19:00|ウーマンエキサイト

産後の妻子には興味ナシ…? 見舞いすら来ない夫/産後クライシス〜理子と健斗編(2)【夫婦の危機】

■前回のあらすじ
私は理子、33歳。夫の健斗とは対等に付き合える夫婦関係を築いてきたつもりでした。そんな中妊娠が発覚し、夫婦だけで産後を乗り切ることにしたのですが…。>>1話目を見る

「最高のパートナーとともに、子育て生活をスタートできる」と思っていた私。無事に元気な女の子を出産し、夫の健斗はとても喜んでいました。


産後の妻子には興味ナシ…? 見舞いすら来ない夫/産後クライシス〜理子と健斗編(2)【夫婦の危機】産後の妻子には興味ナシ…? 見舞いすら来ない夫/産後クライシス〜理子と健斗編(2)【夫婦の危機】
産後の妻子には興味ナシ…? 見舞いすら来ない夫/産後クライシス〜理子と健斗編(2)【夫婦の危機】

出産に立ち会って、感激した様子を見せた夫。しかしその日から、仕事を理由にまったく病院に来てくれなくなったのです。

ほかのママたちのもとには、毎日その夫や両親がお見舞いに来てくれて楽しそう。けれど私のもとには…。夫が来てくれないので、名付けの相談すらできません。

「健斗は、私にも娘にも会いたくないのだろうか…?」産後のボロボロの体調だからか、余計に寂しさがこたえました。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.