信じていたのに…嫌がらせをしていたのははあなただったの!?
息子がなくしたオモチャを拾ってくれた愛子さんと親しくなったタマミさん。なぜか行ったこともない公園で拾ったという点は気になるものの、息子同士も親しくなり、愛子さんもいい人そうです。
しかしある日、ママ友のあやなさんから、愛子さんに関する不穏な噂を聞きます。さらに愛子さんとあやなさんが会ったときの空気感も何やら穏やかでないものがあり、ひっかかるのでした。
そんな中、タマミさんは何者からか嫌がらせを受けるようになりました。はじめはオモチャが次々となくなるだけでしたが、深夜の呼び鈴や玄関の落書きなど、嫌がらせは次第に本格化。
そしてなぜか、現場で見かける愛子さんの姿…。愛子さんの目的は、いったい何? そして嫌がらせの犯人は誰なのか…?
■前回のあらすじ
ふとなくしたオモチャについて違和感を覚えたタマミ。なぜあまり外に出なかった息子のオモチャが公園で見つかったのか…もしかすると犯人は家の合鍵を持っているのかもしれない。そう考えていた時、再びチャイムが。そして、犯人が家の中に侵入。犯人が向かった先には息子のショウが…!
息子があぶない…!?
家の鍵を開け、寝室へと入っていった侵入者。寝室には息子が…、息子が危ない!?



ショウくんの声を聞いて、
一瞬にして最悪の事態が頭に浮かんだタマミさん。
その恐怖に背中を押され、火事場の馬鹿力で犯人を取り押さえます。
「ショ、ショウ! 電話、110番!」
ショウくんにそう声をかけて、確認した犯人の顔。
その正体は、タマミさんがずっと信じていたあやなさんでした。
まさかのあやなさん…?
これまでの嫌がらせも全てあやなさんが犯人だったのでしょうか?
だとしたら、あまりにもショックが大きすぎます…。