コミックエッセイ:私、「サレ妻予備軍」になりました。

「いつも仲良くさせてもらってます!」相手女性の登場についに直接対決!?【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.10】


「いつも仲良くさせてもらってます!」相手女性の登場についに直接対決!?【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.10】
「いつも仲良くさせてもらってます!」相手女性の登場についに直接対決!?【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.10】「いつも仲良くさせてもらってます!」相手女性の登場についに直接対決!?【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.10】

こんにちは!と余裕の笑みで声をかけてきたユナ。まさか、向こうから直接乗り込んでくるとは…。

突然のことで、ミコトの頭はパニックになりましたが、なんとか冷静に対応。しかし、ミコト以上にパニックになっている様子のフウマは、終始しどろもどろ状態。

妻に対して「いつも仲良くさせてもらっています」と宣戦布告状態のユナ。

幸いにも、公衆の面前でバトルには発展しませんでしたが、相手の強気な態度に夫婦共に動揺したのでした。


次回に続く(全11話)「私、「サレ妻予備軍」になりました。」連載は7時更新!
夫の相手女性が自ら裏切りの証拠を暴露!? さらに揺さぶりをかけると…!

この続きは...夫の相手女性が自ら裏切りの証拠を暴露!? さらに揺さぶりをかけると…!【私、「サレ妻予備軍」になりました。 vol.11】


『私、「サレ妻予備軍」になりました。』
著:サレ妻予備軍ちゃん/作画:ぱんがゆ/編集協力:リアコミ(KADOKAWA) 
「いつも仲良くさせてもらってます!」相手女性の登場についに直接対決!?【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.10】『私、「サレ妻予備軍」になりました。』はこちら

サレ妻漫画の編集者のミコトは、実生活でもサレ妻になってしまった!?浮気相手のSNSの匂わせ投稿で夫の浮気を感じつつも確証がもてないままモヤモヤ。自身もSNSアカウントを立ち上げて、フォロワーたちを味方に夫の浮気を暴いていくのでした。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.