コミックエッセイ:右手に指輪をする夫

夫の荷物から娘へのラブレターを発見 その手紙には驚愕の内容が!【右手に指輪をする夫 Vol.2】


夫の荷物から娘へのラブレターを発見 その手紙には驚愕の内容が!【右手に指輪をする夫 Vol.2】
夫の荷物から娘へのラブレターを発見 その手紙には驚愕の内容が!【右手に指輪をする夫 Vol.2】夫の荷物から娘へのラブレターを発見 その手紙には驚愕の内容が!【右手に指輪をする夫 Vol.2】

部屋の掃除中に拓也の荷物からたまたま見つけてしまった「愛する未来へ」と書かれた手紙。

はじめは娘へのラブレターかと思っていた爽子は中身を見て驚愕。それは別れた彼女へ宛てて書かれた手紙でした。しかもその彼女の名前は娘と同じ「未来(みくる)」だったのです。

爽子は今すぐに追求したい気持ちを抑え、まずは会社の先輩・真弓に相談。すると、感情的にならずに静観してみる様に言われたのでした。

帰宅後、不本意ながらオトナの対応をする爽子。しかしそんな爽子に追い打ちをかける出来事が…。

祖父の形見だと言って拓也が肌身離さず身につけていた指輪には「MIKURU」「2008」と刻まれており、元カノとのペアリングだったことが判明したのでした。


次回に続く(全14話)「右手に指輪をする夫」連載は7時更新!
娘も義母も大好きな保育園の先生…しかし裏の顔が!?

この続きは...娘も義母も大好きな保育園の先生…しかし裏の顔が!?【右手に指輪をする夫 vol.5】


『右手に指輪をする夫』
著者 樹ユウマ(DPNブックス)
夫の荷物から娘へのラブレターを発見 その手紙には驚愕の内容が!【右手に指輪をする夫 Vol.2】「右手に指輪をする夫」はこちら

子煩悩で愛妻家、優しく理想的な夫の拓也ですが、ひとつ気になるのが、結婚指輪はしないのに、右手薬指に祖父の形見の指輪をつけ続けていること。真面目な夫だから裏切りの可能性はないと考えていた妻の爽子ですが、ある日指輪に関する驚愕の事実が発覚して…。夫の背後に見え隠れする女性の影、2人の結婚生活の行方は…!?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.