コミックエッセイ:占いにすがる私は間違っていますか?

「ママ今日も遊んでいたの?」 娘の言葉が突き刺さる…!【占いにすがる私は間違っていますか? Vol.10】

占いにすがる私は間違っていますか?

占いにすがる私は間違っていますか?

ただ幸せを願っていただけなのに…。自分に自信が持てなかったり、人生に焦りを感じる女性たちがハマってしまうスピリチュアルな世界。占いにすがった2人の女性の波乱ともつれを描いたお話です。

この漫画は書籍『占いにすがる私は間違っていますか?』(著者:福々ちえ)の内容から一部を掲載しています(全22話)。

■これまでのあらすじ
実家の片付け中、夫の克実が怪我。その数週間後、梅子は風水師に実家の鑑定を依頼していました。夫に内緒でお金を使うのは心苦しいが、家族を守るため、と自分に言い聞かせます。鑑定の結果、庭にある「梅子の木」が大凶だと言われショックを受ける梅子。他にも運気の悪い場所を次々指摘されます。しかし、運気を下げる部分を取り除けば改善すると思った梅子は、必死にメモを取ります。すると帰り際、風水師は8万円もするガラス細工のふくろうと、プロ風水師養成講座のチラシを梅子に渡します。なぜ自分にこんなに高額なものが渡されたのか、梅子は不思議に思うのでした。


「ママ今日も遊んでいたの?」 娘の言葉が突き刺さる…!【占いにすがる私は間違っていますか? Vol.10】
「ママ今日も遊んでいたの?」 娘の言葉が突き刺さる…!【占いにすがる私は間違っていますか? Vol.10】「ママ今日も遊んでいたの?」 娘の言葉が突き刺さる…!【占いにすがる私は間違っていますか? Vol.10】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.