コミックエッセイ:恋するママ友たち 私以外も不倫してた
仕事もプライベートも充実…忘れていたときめきが戻ってきた【恋するママ友たち 私以外も不倫してた Vol.13】
この漫画は書籍『恋するママ友たち 私以外も不倫してた』(著:吉田いらこ)の内容から一部を掲載しています(全21話)。
■これまでのあらすじ
息子を実母に預け、「高校時代の友人と会う」と嘘をついてコーチとデートに向かう早紀。しかし、嘘をついてまで会うことに心が痛みます。それでも、その罪悪感とは裏腹に、コーチとの特別な時間を次第に心地よく感じるようになっていました。ドライブの途中、何気ない会話の中でコーチに褒められると、若い頃に感じたときめきが蘇ります。コーチの好意に気づいた早紀は、心のブレーキが緩み、つい「次はいつ会えますか?」と自ら問いかけてしまうのでした。

