愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 飯飯飯飯うっせーわ!

「なにこれ朝食?」つわりのせいで絶品夕食が幻に…【飯飯飯飯うっせーわ! Vol.2】

※このお話は作者土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加えています。

■これまでのあらすじ
会社員・けんとの唯一の趣味は、食べること。といっても、ジャンクフードや外食ではなく、手の込んだ家庭料理を食べることに何より幸せを感じていた。

料理上手のモカは、けんとにとって最高の彼女。そして、けんとはモカに「お前の飯を一生食いたい!」とプロポーズする。

結婚してからも幸せな日々を過ごすけんとだったが、2年が経つと状況が変わって…。
料理上手のモカは最高の彼女「お前の飯を一生食いたい!」
料理上手のモカは最高の彼女「お前の飯を一生食いたい!」

「なにこれ朝食?」つわりのせいで絶品夕食が幻に…【飯飯飯飯うっせーわ! Vol.2】
「なにこれ朝食?」つわりのせいで絶品夕食が幻に…【飯飯飯飯うっせーわ! Vol.2】 「なにこれ朝食?」つわりのせいで絶品夕食が幻に…【飯飯飯飯うっせーわ! Vol.2】

ロード中

この記事のキーワード