くらし情報『河北麻友子、上目遣いで告白「…好きなの」』

河北麻友子、上目遣いで告白「…好きなの」

2018年3月30日 12:46
 

関連リンク

・本田望結を癒す家族での趣味「姉が伊藤美誠ちゃんと仲良しで…」
・『ニセコイ』中島健人・中条あやみで実写映画化 “脱”王子&清純を宣言
・繊細なレース編みや話題のズパゲッティが新鮮♡一年中使える手編み作品20選◎
上目遣いで「…好きなの」と告白する河北麻友子

上目遣いで「…好きなの」と告白する河北麻友子


モデルの河北麻友子が出演する、メイクブランド・CANMAKEの新CM『告白篇』が、4月1日より放映。上目遣いの河北が「…好きなの」と、可愛らしく告白するストーリーになっている。

撮影について河北は「今回はなんと告白シーンということで、告白するときのドキドキ感やワクワク感を考えて演じさせていただきました」と語り、「みなさんもぜひそこに注目してみて下さい」とアピール。

CMで使用している『リップティントマット』(税抜650円/全3色)について、「見たままの色がしっかり出るリップになっています。とてもなめらかで使いやすかったです」とコメント。さらに、「リップをマットに変えることによって、いつもと気分が変わるんじゃないかなと思います。ベースはツヤ肌に仕上げるのがおすすめです」と、唇をより映えさせる方法を伝授した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.