くらし情報『【銀座】本物の動物に会えるレアスポット3選!クマノミやフクロウに会いに子連れでお出かけ』

2017年3月27日 11:00

【銀座】本物の動物に会えるレアスポット3選!クマノミやフクロウに会いに子連れでお出かけ

鳥好きな子どもと、表情豊かなフクロウと癒しの時間を/フクロウカフェもふもふ銀座店

目次

・鳥好きな子どもと、表情豊かなフクロウと癒しの時間を/フクロウカフェもふもふ銀座店
・お魚好きのキッズなら、熱帯魚をじっくりと鑑賞/パウパウアクアガーデン銀座店
・銀座でミツバチ!?虫好きの子どもと一緒に/銀座ミツバチプロジェクト
フクロウカフェもふもふ銀座店


▲左のウィンクしているのが、2月一番人気のフクロウ

フクロウカフェもふもふ銀座店」は昨年7月にオープンした銀座初のフクロウカフェ。銀座のど真ん中でフクロウたちと触れ合えちゃうレアなスポットなんです。鳥好きな子どもはもちろん、親子で訪れたらはしゃいでしまうこと必至。

1時間の入れ替え制で少人数だから、フクロウとの距離が近く、ギュッと濃い時間が過ごせます。フクロウの取り合いになることもなく、フクロウの方もノンストレスです。

フクロウカフェもふもふ銀座店


▲メンフクロウのザラとディオールは相思相愛な仲♥

フクロウカフェもふもふ銀座店


▲ちらりとのぞき見したり、満面の笑みで指をツンツンしてきたり。

ここでは常に10羽前後のフクロウと交流できます。時々、新宿店のフクロウが交換留学に来ることもあるとか。一口にフクロウと言っても種類は様々。銀座店にはミミズクやモリフウロウなど色々な種類のフクロウがいて、それを知るだけでも勉強になりそうですね。

フクロウカフェもふもふ銀座店


フクロウモチーフのアクセサリーや時計などのグッズも販売中。

フクロウカフェもふもふ銀座店


▲店内はレンガの壁や板張りの床など暖かみのある雰囲気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.