くらし情報『コーヒーを飲み分けて快眠!?話題の仮眠スポット「睡眠カフェ」でデート前にリフレッシュ!』

2019年4月10日 18:00

コーヒーを飲み分けて快眠!?話題の仮眠スポット「睡眠カフェ」でデート前にリフレッシュ!

快適な眠りを体験できるユニークな場所/ネスカフェ 睡眠カフェ

目次

・快適な眠りを体験できるユニークな場所/ネスカフェ 睡眠カフェ
・眠りに最適な温度や湿度が保たれた「睡眠室」
・まとめ
睡眠カフェ


やって来たのは、2019年3月にオープンした「ネスカフェ 睡眠カフェ」。過去に3度実施した期間限定店舗の好評を受けて誕生した、初の常設店です。

大井町駅近くのビルの中にあり、仮眠スポットとして利用できる他、夜の良質な睡眠を疑似体験できる場所としても使えるんだとか。

睡眠カフェ


扉を開けると、中にあるのは細長いスペース。待合室のような感じで、長椅子とテレビが置かれています。奥に受付があり、すぐ脇に睡眠スペースに通じるドアがあります。

睡眠カフェ


同店では、カフェイン入りとカフェインレスのコーヒーを上手に飲み分け、快適な眠りに活かすことを提案。

30分の仮眠体験にコーヒー1杯が付く「ナップコース」(810円)、60分~180分の睡眠体験にコーヒー2杯が付く「睡眠コース」(1,620~5,346円)からメニューを選べます。

睡眠カフェ


ネスレ日本が運営するカフェとあって、入口近くの棚にはネスカフェのコーヒーと、手軽にアイスクレマコーヒーを作れるサーバーがディスプレイされています。

睡眠カフェ


受付で利用コースを伝えたら、氏名などの基本情報、アンケートなどの記入欄がある受付票に記入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.