くらし情報『「こんなデート初めて!」おしゃれな家具をDIYできる、中目黒の溶接ショップが楽しい~!』

2019年5月20日 11:05

「こんなデート初めて!」おしゃれな家具をDIYできる、中目黒の溶接ショップが楽しい~!

初心者でもイケてるアイテムが作れちゃう!/Fe★NEEDS WELDERS POINT

目次

・初心者でもイケてるアイテムが作れちゃう!/Fe★NEEDS WELDERS POINT
・彼の真剣な顔が見られるかも!?いざ体験スタート
・仕上がりに大満足!ビス止めして完成
・まとめ
FeNEEDS


やってきたのは、中目黒の高架下にある溶接工房「Fe★NEEDS WELDERS POINT (フェニーズ ウェルダーズ ポイント)中目黒店」。

溶接や鉄を身近に感じてもらおうと、家庭用溶接機SUZUKIDを展開するスター電器製造が2017年2月にオープンしたショップです。ワークショップを通して、鉄を使ったスタイリッシュな家具や小物を作ることができます。

FeNEEDS


ワークショップは予約が必須。工具や材料はすべて用意されているので、来店時は手ぶらでOK!初心者でもしっかりサポートしてくれるから、DIY未経験の女性でも安心してトライできますよ♪

FeNEEDS


店内はスタッフの方々が内装を手掛けたそうで、おしゃれな家具や小物がいっぱい!眺めているだけで、部屋づくりのアイデアやヒントが得られそう。「これカッコイイね」なんて彼との会話も弾みます♡

FeNEEDS


“溶接”や“鉄”のイメージから、職人風の男性スタッフさんを想像していたのですが、この日は笑顔の素敵な女性スタッフさんが対応してくれました。

予約の旨を伝えて受付を済ませ、作りたいアイテムについて確認します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.