くらし情報『仕事の効率を上げる! 「しないことリスト」に載せたいこと』

2010年2月5日 21:00

仕事の効率を上げる! 「しないことリスト」に載せたいこと

「TO DOリスト」はけっこう一般的だと思います。でも、使い方を間違えると、どんどん「TO DO」が増えて、「結局効率が悪い!」なんてことになり兼ねなかったり。勇気を持って「しないことリスト」を作ってみたら、時間の使い方がグッと上手になるのかもしれません。

桜まゆみ/プレスラボ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.