くらし情報『小指だけサンダルから出す!? 働く女子の「伝わりにくい私だけの快感」』

2010年10月16日 15:00

小指だけサンダルから出す!? 働く女子の「伝わりにくい私だけの快感」

靴下のはき口を土踏まずまで下ろして脱ぎかけの状態にし、微妙なフィット具合を楽しむのが、私の密かな快感です。「かかと、隠せてないよ!」とひとりツッコミをいれながらの、至極のひととき。でも、これを人に話すと、頭上にクエスチョンマークが浮かぶのが見えるのですが……。こんな、なかなか伝わりにくい快感ってありませんか?働く女子に聞いてみました。

■ここが指の定位置(24歳/鉄道関係)
手の薬指を、親指と人差し指の間に挟んで握るのが好きです。幼い頃からやっているので、柔らかくなった薬指の関節が「ぐにょっ」と曲がり定位置にすっぽり。右手より、左手のほうがより快感です。

もう癖のようなものですね。もし「それ1日やっちゃダメ」と彼女に言ったら、禁煙中の喫煙者のように落ち着きがなくなるかもしれません。

■彼の手のコリコリ(23歳/旅行会社)
彼氏と手を繋いだとき、相手の骨をコリコリするのが好きです。いつも無意識の間にコリコリ。彼氏がテニスをしてタコができたときは、そこをコソコソといじるのがお約束でした。なにかと異形のものを触るのがクセなのかも。

骨をコリコリ……って、やっているほうはいいかもしれませんが、やられている側は意外と不快なような。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.