くらし情報『「本当だから」は浮気のサイン!? 働く女子が「彼の浮気を見破った瞬間」』

2011年1月7日 15:19

「本当だから」は浮気のサイン!? 働く女子が「彼の浮気を見破った瞬間」

先日、友人が彼の浮気を見破ったそうです。話を聞いてみると「会話の中に『本当だから』という言葉が妙に多くなって、怪しかった」とのこと。女子は意外なところから恋人の浮気に勘づくもの。彼の浮気を見破ったことがあるという女子たちにも、「ここで浮気に気づいた!」ポイントを聞いてみました。

■私の浮気疑惑(26歳/飲食)
「付き合っていた彼が急に『ひょっとして、浮気してるんじゃない?』と私の浮気を疑いはじめたんです。怪しいと思って、調べてみたら彼の浮気が発覚しました。ちなみに、もちろん私は浮気してません!」

自分がしていることは、「もしかして相手も……?」なんて思ってしまうものなのかも。ほかにも、「『女の子から誘うときって、どういう気分なのかな?』というような、恋愛相談っぽい話題がよく出るようになった。あとから聞いたら、積極的に言い寄られて浮気してしまったらしい」(28歳/保険)という人もいました。

■お菓子(25歳/教育)
「彼の家で、お菓子がたくさん買い込んであるのを見つけたんです。『友だちが食べるから』と彼はいうのですが、よく見てみるとチョコレートなど甘い系のお菓子が多く入っていて……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.