くらし情報『注目はやっぱり結婚? 女子が気になった「2011年の芸能ニュース」』

2012年1月2日 15:50

注目はやっぱり結婚? 女子が気になった「2011年の芸能ニュース」

いろんなことがあった2011年。怒涛のように過ぎ去った1年でしたが、その分、芸能関係のネタは忘れてしまいがちかも?振り返ってみると、そういえばあんなこともこんなこともありました!2011年、印象に残った芸能ニュースについて働く女子たちに聞いてみました!

■長年好きだったあの人がついに……!
小雪さんと松山ケンイチさんの結婚。お似合いすぎて何も言えない」(26歳/飲食)
「ずーっとファンだった及川光博さんが檀れいさんと結婚したこと……。ずっと自分の心の恋人でいてくれると信じていたのに」(31歳/教育関連)
「ゆずの2人が相次いで結婚したこと。うれしいけど、やっぱりちょっと寂しい……」(26歳/医療関連)

今年も話題の芸能人が続々と結婚!ほかにも加藤茶さん、小倉優子さん、スザンヌさん&斉藤和巳さん、加藤ローサさん&松井大輔さん、矢口真里さん&中村昌也さんなどなど……。また、SHIHOさん、梨花さん、神田うのさんなど、出産のニュースも多く聞かれた年でした。

■アイドルに注目!
AKB48の総選挙。大島優子さんのスピーチに感動してしまった」(24歳/教育関連)
AKB48の24thシングルじゃんけん選抜大会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.