くらし情報『育てる楽しさもある? 働く女子が好きな「若手俳優」』

2013年3月8日 18:15

育てる楽しさもある? 働く女子が好きな「若手俳優」

育てる楽しさもある? 働く女子が好きな「若手俳優」
ドラマや映画を観ていると、ふと主演以外の男の子に目を惹かれてしまった……という経験はありませんか?今をときめく俳優たちも、かつては主役を引き立てる脇役でした。今はまだ誰もが知る超有名俳優じゃないけど、何だか気になる若手俳優について、働く女子に聞いてみました。

松坂桃李
「素朴な魅力がいい。育てればもっと輝きそうな雰囲気がある」(24歳/販売)
「映画『今日、恋をはじめます』(古澤健監督)での演技に惚れた!瞳に表情を出すのがとても上手な役者さんだと思う」(28歳/医療)

2008年にモデルとして芸能界デビューを果たし、翌年戦隊シリーズにて初主演を果たした彼。朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)にも出演するなど、今一番の注目株なのかもしれません。

菅田将暉
「低音ボイスがツボ!」(27歳/アパレル)
「変幻自在な役者さん。それは役者さんとしては当然なのかもしれないけど、役によっては本当に別人に見える」(25歳/団体)

2008年のジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに選ばれた彼。ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ)では、麻生久美子演じる主人公のダメ弟役を好演しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.