くらし情報『浮気の境界線、最後の男……本気で幸せになるための「オンナルール」って?』

2013年4月11日 19:19

浮気の境界線、最後の男……本気で幸せになるための「オンナルール」って?

浮気の境界線、最後の男……本気で幸せになるための「オンナルール」って?
「恋愛ってどうやってするんだっけ?」「今の彼が“最後の男”と思える?」「カラダの相性って大切?」「別れた男のこと、どうやって忘れる?」……いつの時代も女性たちの悩みは変わりません。仕事のことで落ちこんだり、本気で恋して泣いたり、どうでもいい男と寝て後悔したり……。だけど、テレビドラマで描かれるガールズトークは何だかもの足りない。本当はもっとセキララで、切実なのに、どこか浅い。

こんなふうに思っている女子必見のドラマ「オンナルール 幸せになるための50の掟」(毎週月~金 23:00~23:15/全50話)が、スマホ向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」で4月8日より放送をスタートしました。

主人公は、東京・中目黒の片隅にある一軒のアパートメントに住む5人の女性たち。30代になった今、ひとりでいることの寂しさと気楽さの狭間で揺れつつも、恋愛のときめきを取り戻したいと思っているフリーカメラマンの日野原リサ冨永愛)、3人の彼氏と同時交際中の恋愛マスター・河合美晴酒井若菜)、結婚願望も出産願望もないと言い切るキャリアウーマン・相沢薫能世あんな)、惚れっぽく数々の男を好きになるが、一夜限りの関係ばかりでいつも本命の女になれない松本ななみ磯山さやか

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.