くらし情報『友達の盛り過ぎな話「熱々のラーメンを素手で食べた」』

2013年5月30日 07:00

友達の盛り過ぎな話「熱々のラーメンを素手で食べた」

友達の盛り過ぎな話「熱々のラーメンを素手で食べた」
「それはいくらなんでも話が大きすぎないか」と思ったことはありませんか。「武勇伝」というのはだいたい尾鰭(おひれ)が付いて、面白くなってしまう傾向がありますね。面白くなってしまった「友達が語る盛り過ぎな話」を集めました。

マイナビニュース会員から「友達の盛り過ぎな話」を募ったところ、今回も傑作な話が揃いました。

●イワナを300匹!
釣りに行って一日で300匹のイワナを釣った。(栃木県/男性/57歳)

うーん、どうでしょう。名人ならやれるのかも。

●漆黒の堕天使!?
大学時代の友達がにらんだだけで不良が退散した。「漆黒の堕天使」と呼ばれていたらしいです。(東京都/男性/28歳)

すごい異名ですね。ちょっと呼ばれてみたいかも(笑)。

●学校で水浸し
水道をひねったら、校舎が水浸しになった。(愛知県/男性/29歳)

似た事件が最近ありましたよ。これは本当なのかも……。

●危機一髪だった!
前の車と衝突しそうになったが、車高が高いトラックだったので下にもぐりこんで助かった。(京都府/男性/34歳)

そんな馬鹿な(笑)。

●これは死にます
実際は知らないけれど、崖から50メートル落ちたといったたわ言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.