くらし情報『広末涼子が肝っ玉母さん役に! 新ドラマ『スターマン~この星の恋~』厳選トリビア5選』

2013年6月28日 12:20

広末涼子が肝っ玉母さん役に! 新ドラマ『スターマン~この星の恋~』厳選トリビア5選

広末涼子が肝っ玉母さん役に! 新ドラマ『スターマン~この星の恋~』厳選トリビア5選
17年ぶりの連ドラ主演となる広末涼子が、肝っ玉シングルマザーを演じる『スターマン~この星の恋~』(7月9日スタート)。

突如現れた年下青年に恋心を抱きながらも、3人の息子を抱える現実との狭間で奮闘する、強くて弱い女性の姿を描いたラブロマンスです。オンエアを前に今から押さえておくと、ドラマがより楽しめる厳選トリビアをご紹介!

●母親役初挑戦も、世間の風当りは冷たい!?
肝っ玉シングルマザーを演じる広末涼子は、私生活でも9歳と2歳の息子を持つ母親であり、役どころと同じ32歳。結婚・離婚・再婚、子育ての体験を経ての母親役で自ずと醸し出されるものがあると思います。しかし、いまだ若かりしころの印象が強いため、「あのヒロスエも母親役かあ……」と、時の過ぎ去る早さに溜息をつくのは筆者だけ?

●空前の子役ブーム! 広末も子役出身だった
子役が大注目される今、広末演じる佐和子の3人息子たちも光っています。長男役の大西流星くん(11歳)は、昨年関西ジャニーズJr.に入ったばかり。今後の活躍が期待されるタレントの一人です。ちなみに、広末は14歳のときに、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年に同CMでデビューしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.