くらし情報『“今日は贅沢したな!”と思うコンビニスイーツ 「俺のティラミス」「プレミアムロールケーキ」』

2013年7月4日 19:55

“今日は贅沢したな!”と思うコンビニスイーツ 「俺のティラミス」「プレミアムロールケーキ」

“今日は贅沢したな!”と思うコンビニスイーツ 「俺のティラミス」「プレミアムロールケーキ」
女子の好きなものと言えば甘いスイーツコンビニに行くと、たくさんの種類のスイーツがありますよね。いつも購入する定番スイーツもあれば、中には「普段はなかなか買わない!」と感じるような少し「贅沢」に思うものも。そんな贅沢スイーツを、世の女子たちはどんなときに購入するのでしょうか?そこで、働く女子がコンビニでつい買ってしまう「今日は贅沢したな!」と感じるコンビニスイーツについて、エピソードと一緒に聞いてみました!

◆「俺の」シリーズ

・「残業続きの帰り道に、ファミリーマートの『俺のティラミス』を、カロリーを無視して購入しました」(29歳/ソフトウェア)

・「大きな仕事が終わったとき、『俺の』シリーズのスイーツを購入。ボリュームがあって高カロリーのものを摂取するのが贅沢でした」(26歳/学校・教育関連)

ファミリーマートで販売されている「俺の」シリーズ。ボリュームがある商品なので、贅沢気分になりますよね。「とにかく甘いものが食べたい!」というときにはこれ以上ない贅沢商品なのかも。

◆「ウチカフェスイーツ」シリーズ

・「残業の帰りはいつもローソンのウチカフェシリーズの『完熟アルフォンソマンゴーココ』を買って帰ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.