くらし情報『「キレイでイイ女」を作る5カ条→「アニメ声より、低い声」「顔ではなく、表情」』

2013年7月5日 17:36

「キレイでイイ女」を作る5カ条→「アニメ声より、低い声」「顔ではなく、表情」

「キレイでイイ女」を作る5カ条→「アニメ声より、低い声」「顔ではなく、表情」
いつまでもキレイで「イイ女」と呼ばれる女性には憧れますよね。年齢を重ねてもそんな風に男性から評価され、モテる女性でいつづける方法を今から学んでいきましょう!

今回はその秘訣を中谷彰宏さんの著書、「いい女恋愛塾」よりご紹介します。

■1.年齢にコンプレックスを持たない

「いい男は、女性が心配するほど女性の年齢を気にしていません。女性のほうが気にしすぎるのです。(中略)男性が「めんどくさいな」と感じるのは、そういう女性です。『老けている人』ではなく、『年齢に対してコンプレックスを持っている人』がイヤなのです。」

すてきな年の重ね方をしている女性は自信を持っていて、年齢にコンプレックスを持っているようには感じませんね。

そのコンプレックスを持たない、自分に自信を持っていられるということにはやはり裏付けがあるのだと思います。

あなたも今から、ひとつでも自分に自信を持ち続けることができるよう、何かを身につけておくと良いでしょう。

また、男性に「年上の女は絶対無理!」なんて言われてショックを受けることもあるかもしれませんが、そんな男性はしょせん「その程度」の男です。いい男は年齢でなく「すてきなあなた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.