くらし情報『「トリッキー」がカギ!彼の愛情を復活させる方法・5選「小細工に徹する」「ぎこちなく誘ってみる」』

2013年7月13日 16:24

「トリッキー」がカギ!彼の愛情を復活させる方法・5選「小細工に徹する」「ぎこちなく誘ってみる」

「トリッキー」がカギ!彼の愛情を復活させる方法・5選「小細工に徹する」「ぎこちなく誘ってみる」
長く付き合いを続けると必ず感じるマンネリ感。

付き合い始めのころのときめきを取り戻すのは無理でも、マンネリから脱出して彼の興味を取り戻すことはできるはず!

今回は彼の愛情を復活させるコツを、中谷彰宏さんの著書、「いい女恋愛塾」よりご紹介します。

■1.小細工に徹する

「大人になっても遊び心、こども心はなくさないことです。トリッキーに徹するなら、やっている側が自己満足しないことです。

(中略)小細工、ギミック・トリックは、常に相手を考え、相手を基準に置くことが大切です。」

女性がやるギミック・トリックなら、彼が本当に驚くようなことをしちゃいましょう!
例えば突然、ひとりで海外旅行に出てしまうとか。あなたがいないことに驚いて彼が電話をしても当然つながりません。

あなたは海外から、彼にエアメールを送ります。彼はあなたの行動の意味が分からずハラハラもするはずです。そして帰ってきたとき、「ただいま!」と笑顔で言いましょう。彼はもう一度驚くはずです。

「彼の中のあなたのイメージ」をいい意味で塗り替えるくらいの、予想外のことをしてみてくださいね!

■2.ぎこちなく誘ってみる

「『誘うベッドテク』というと、『上手な誘い方をしなければ』と考えてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.