くらし情報『20代前半はPerfume、20代後半はモー娘。 学生時代にあこがれた女性アーティスト』

2013年7月18日 16:40

20代前半はPerfume、20代後半はモー娘。 学生時代にあこがれた女性アーティスト

20代前半はPerfume、20代後半はモー娘。 学生時代にあこがれた女性アーティスト
容姿端麗な上、歌唱力のある女性アーティスト。「あんな風になれたら」とあこがれたことのある人も少なくないのではないでしょうか。働く女性のみなさんに、学生時代にあこがれた女性アーティストについてアンケート。世代別にご紹介します。

■30代前半
「小室ファミリーは全員好きだった」(34歳/医療)
安室奈美恵。安室ちゃんのことが好きという若い世代を見るたびに、『どうせにわかなんでしょ』とか『あの時代を知らないくせに!』というファン魂に火がつく」(30歳/IT)
「Every Little Thing。髪型を真似していました。なぜか私の学校では、the brilliant greenの人気と対立することが多かった」(31歳/証券)
「JUDY AND MARYが大好きだった。ソロの活動もいいけど、男だらけの中で歌ってるYUKIちゃんがカッコよかった」(33歳/IT)

小室ファミリー全盛期に学生時代を過ごしていた30代前半の女性たち。アムラーと呼ばれる、茶髪、ミニスカという服装をしていた人も少なくないのではないでしょうか。

■20代後半
「モー娘。の安倍なつみ。とにかくかわいかった」(29歳/IT)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.