くらし情報『魅力を引き出す!「私スタイル」を手に入れる方法・5選「自分基準で生きる」「捨てる」』

2013年7月19日 14:51

魅力を引き出す!「私スタイル」を手に入れる方法・5選「自分基準で生きる」「捨てる」

魅力を引き出す!「私スタイル」を手に入れる方法・5選「自分基準で生きる」「捨てる」
現在フリーのあなたは、なぜ今特定の相手がいないのでしょうか。それにはさまざまな理由があることだと思います。

もしかしたら失恋直後かもしれません。それとも次の恋への準備期間中?いずれにしてもそんなあなたのその状態こそ、「いい女」に近づく伸びしろを一番持っている状態です。

だとしたら今、あなたの魅力を最大限引き出す「私スタイル」を手に入れましょう!その方法を、中谷彰宏さんの著書、『いい女の教科書スタイルを持つ女性になれる57の方法』よりご紹介します。

■1.「向上心」を正しく認識する

「『私は向上心があります』と言う女性は、たくさんいます。『向上心がある女がいい女』と思い込んでいるのです。(中略)いい女モドキの言う『向上心』は、最もイヤらしく聞こえるのです。」

向上心がある人は性別を問わず魅力的ですが、具体的な行動が伴わなければむしろ「口だけの人」と思われても仕方がありませんよね。

自分で目標を立て、どんなプロセスが必要かを考えた上で行動し、目標に近づくことのできる人が「向上心のある人」なのです。

■2.ひとりでいるときこそハッピー気分で

「会っていない時間に生き生きしていると、ますます魅力的になって、ますます会いたくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.