くらし情報『今思い出しても青ざめる、恐怖の夢エピソード 「みみずが全身をはう」「ナイフで切り刻まれる」』

2013年7月27日 18:45

今思い出しても青ざめる、恐怖の夢エピソード 「みみずが全身をはう」「ナイフで切り刻まれる」

今思い出しても青ざめる、恐怖の夢エピソード 「みみずが全身をはう」「ナイフで切り刻まれる」
忙しく働く女子にとって、日々の疲れや仕事のもやもやは、ぐっすり眠ってスッキリ解消したいもの。しかしそんなときに限ってなぜか見てしまうのが悪夢。目が覚めたときの疲れは口にしがたいものがありますよね。そこで今回は、働く女子が実際に見た「今思い出しても青ざめる、恐怖の夢」について聞いてみました!

Q.あなたは、今思い出しても青ざめるような「怖い夢」を見たことはありますか?
ある53.3%
ない46.7%

■殺される(殺されそうになる)夢
・「戦場での血の海。矢が刺さりそうになった」(30歳女性/その他/その他)
・「男の人に崖から突き落とされる夢」(30歳女性/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「ナイフで切り刻まれる夢」(24歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)

自分が殺されるところを見てしまうとは、まさしく悪夢!でも、夢占いでは、自分自身が新しく生まれ変わることを告げている「吉夢」とも言われているみたいです。何かいいことがあるといいのですが……。

■感覚に訴える夢
・「みみずが全身をはう夢」(31歳女性/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)
・「歯が抜ける夢」(22歳女性/その他/販売職・サービス系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.