くらし情報『頭ポンポン、突然のキス、名前の呼び捨て……。ドキッとする行動の裏に、男子の「姑息な心理」アリ!?』

2013年8月20日 17:00

頭ポンポン、突然のキス、名前の呼び捨て……。ドキッとする行動の裏に、男子の「姑息な心理」アリ!?

頭ポンポン、突然のキス、名前の呼び捨て……。ドキッとする行動の裏に、男子の「姑息な心理」アリ!?
“恋バナ収集ユニット”桃山商事が、これまで見聞きしてきた恋愛エピソードをもとに、男女のすれちがいや細かな男性心理について紹介していく当連載。今回のテーマは、「ドキッとする男子の行動」に関するお話です。

みなさん、ときめいてますか?のっけから何だって話ですが、女性たちに恋バナを聞いていると、「男子からされてドキドキしたこと」という話題によくなります。

「合コンで知り合った男子に、カラオケで頭をポンポンされてドキッとした。久しぶりのときめきだった」(32歳/編集者)

「初対面の男子にいきなり下の名前で呼び捨てにされた。イラッとしつつも、ちょっとドキドキしている自分がいました(笑)」(26歳/看護師

などなど、恋人でもない男子から受けた行動に、ついドキッとさせられてしまった経験を持つ女性は少なくないようです。なかには、

「同じ部署の上司に、会社のエレベーターで突然キスをされた。先輩は既婚者なのに……。それがきっかけで気になってしまい、不倫関係になってしまいました」(28歳/製薬会社)

などと、それが苦しみの原因になってしまうこともあるようですが……。

「あのキスの意味は何だったの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.